丹沢山塊仰ぎつつ      

 
 
綾瀬発信の地域限定版小冊子です。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。この花の名前は「ガザニア」です。真... (むかご)
2005-04-27 20:07:27
こんにちは。この花の名前は「ガザニア」です。真夏と真冬以外は花をつけますよね。

それにしても元気そうです。日当たりが良くて乾燥気味のちょうどいい環境なんでしょうね。

サイドバーへの画像の挿入、せっかく教えていただいたのだから、頑張って入れてみました。でもどうもジャバスクリプトは弱くて(笑い)アニメにしちゃいました。プロフィールの自画像代わりの写真です。
花の名前は「ガザニア」ですね、やっと分かりました。 (菊池)
2005-04-28 14:02:00
花の名前は「ガザニア」ですね、やっと分かりました。

花の名前には弱くって全然分かりませんでした、有難うございます。

むかごさんのブログは素晴しいブログで、何時訪れても、スキルの高さを感じさせるブログです、何時も感心して見ています。

コメントを投稿