丹沢山塊仰ぎつつ      

 
 
綾瀬発信の地域限定版小冊子です。
 
 
 
 

麦藁帽子でウオーキング

2005-04-29 13:42:23 | 綾瀬通信
2005_0429_A 昨日のウオーキングで野球帽しか被っていなかったので、顔から首筋にかけて良く焼けてしまって、今日はヒリヒリしています。

 油断大敵ですよね~、まだ4月なので、日に焼けるなんて考えもせず、何時も通りに出かけてしまいました、夕方になって、ヒリヒリしだしてから初めて日に焼けた事を実感しました。

 今日は麦藁帽子を被ってウオーキングです、川ではカメがノンビリと甲羅干しをしていて・・・、のどかですね~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに今日は暑かったですね!! (A子)
2005-04-29 21:06:13
ホントに今日は暑かったですね!!
こんな日のウォーキングは帽子必要ですね、
私も、突然暑くなったので夏の帽子やっと出しました

亀が泳いでる川!いいですね~~♪
まだ夏でもないのに、麦藁帽子って、かぶっている... (菊池)
2005-04-30 08:06:15
まだ夏でもないのに、麦藁帽子って、かぶっている人が誰もいないので、何か場違いな様で嫌なんですが、太陽光線には負けました。

カメが結構居るんですが、今の子供達はカメなど、獲らないんですね~、カメよりゲームなのでしょうか?。
kさんの真似して、走ったら100メートルも走ら... (中)
2005-04-30 10:32:30
kさんの真似して、走ったら100メートルも走らないうちに息が切れました。なれない事はやるもんでないとつくづく感じました。
本当ですね~、慣れない事をしたら太ももが痛くて... (菊池)
2005-04-30 14:26:58
本当ですね~、慣れない事をしたら太ももが痛くて、階段を下りる時が大変でした、やっと痛みが取れました。

今度ウオーキング中に雨が降っても、「春雨じゃ濡れて行こう」の気分で駆けずにいようと思います。

コメントを投稿