少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

☆ リーグ戦 & 練習試合 ☆

2014年10月06日 | リーグ戦
平成26年9月28日(日)小郡 多目的グラウンドにてみくに野ハニーズさんと対戦

投手戦となり、一生懸命に投げるピッチャーの為に点を取って欲しいところですが

5回裏・・・四球×3とヒットで2失点

6回表・・・心大朗のヒットと相手エラーで1得点

6回裏・・・四球×2、3ベース、PBで2失点

スポニチ旗 優勝チームに“善戦”したとも言えますが・・・やっぱり勝ちたい

リーグ戦後に筑南ビクトリーさんと練習試合を行ったのですが・・・

1試合目は0-9、2試合目は0-8で負け

打てず守れずまさに負の連鎖に陥った試合内容でした

最終回、監督から『1点も取れなければ走って帰れっと発破をかけられるも・・・

約4km走って帰りました・・・この悔しさを次に活かそう


新入部員情報一翔kazuto(4年)光夢mitsumu(3年) 兄弟が入部しました

菊池クラブ18名全員一丸となって後半戦も頑張ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心☆天)
2014-10-08 21:04:13
試合はまたまた、残念な結果でしたが…

とっても嬉しい(U+2661´艸`)
新入部員。
菊池クラブの仲間になってくれてありがとう。
返信する
むむむ(^o^)/ (蓮蕉)
2014-10-13 10:08:23
久しぶりの新入部員。
待ってました。( ´ ▽ ` )ノですよ。

ようこそ菊池クラブへ。
これから野球はもちろんの事、いろんな事、
一緒に頑張って行こうなぁー(^_^)v

返信する

コメントを投稿