少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

スポニチ旗 小郡大会 ~2日目~

2012年09月10日 | Weblog

9月2日(日)スポニチ小郡大会、2日目が行われました。

VS 片縄ビクトリー

1回の表、片縄ビクトリーの攻撃。

ピッチャー⇒円偉

だったのですが、制球が定まらず

打者一巡半をし、9失点

ピッチャー⇒太陽

少しずつでも確実に取り返そう

1回裏、丈、円偉のヒットはありましたが

得点できず・・・

4回に3ベースヒットなどで、3点を追加され、

5回にはホームランで1点を追加されました

うちは全く打つことができず、13-0 で

5回まさかのコールド負けでした

 

前日は『諦めない気持ち』で勝てたはずだったのに・・・

1点くらい返したかった

そうせな悔しいやん!

 

部員それぞれが何を感じたんだろう・・・

 

そして9月8日(土)、小郡球場で閉会式が行われましたとさ

 

1週間前からのグラウンドの整備や、前日準備、

本部のお世話など、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました

そして応援に来て下さった、安丸会長、安丸前監督、ありがとうございました

差し入れを下さった、松成様、本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅさん)
2012-09-10 22:25:16
とにかく、一言で言えば、お通夜みたいな試合でした声は出てない前日の試合が嘘みたいやったなぁどんな場面でも、しっかり声出そうよ諦めんぢゃない相手チームにも失礼だぞ(`ε´)
返信する
Unknown (17・19のmama )
2012-09-11 21:00:53
残念だったよね・゜゜(>_<)゜゜・
この子達、今日は調子でてないって感じの試合だったね。

でも、次は大丈夫(*≧∀≦*)

頑張れ~
自信を持って~
勝てる!

ふぁいと~*+。+*~応援Uちゃぅ(>曲<)人(*∂曲∂*)
返信する
Unknown (続き~)
2012-09-11 21:04:56
途中で切れてる…
なぜだ?

頑張れ~!
自信を持って~!
勝てる!

\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
返信する
ぷぅやんへ☆ (りょう)
2012-09-14 09:50:13
PTA行事と重なっとうなか、
応援に来てくれてありがとね
お疲れ様でした

どんな状況になっても
諦めず、誰か一人だけじゃなくて、
みんなでどうにかしていけるといいね。。。

誰かが「このままで終わるのか!?」
って、声をかけられて、
「このままじゃ終われない!」
って気持ちになってくれるといいね
返信する
17・19のmamaへ☆ (りょう)
2012-09-14 09:52:31
そやね
自信を持って、やってくれるといいね
最高にいい仲間がそろってるんだからね
返信する

コメントを投稿