少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

☆ 東野旗 ☆

2010年11月28日 | Weblog
 11月20日(土) 東野運動公園で東野旗
行われました。

           菊池クラブ  北野ベアーズ

 試合結果

 満塁ホームランがでましたが、-7 で負けてしまいました

              


☆1番 Y.HクンライトゴロがソロHRになりました
☆2番 T.Nクン☆
☆3番 K.Kクン満塁HRを打ちました
☆4番 H.Nクン☆
☆5番 N.Aクン☆
☆6番 M.Tクン☆
☆7番 T.Aクン守備でナイスカバーをしました
☆8番 J.Mクン☆
☆9番 S.Nクン☆
☆代打 H.Tクン死球…ナイスファイト
☆代打 N.Kクン☆

 みんな頑張りました 


 次は、永射杯です フルスイングで 頑張ろう










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満塁ホームラン (野球小僧の父)
2010-11-28 20:53:37
すごいな。
満塁ホームランですか。

さすが、フルスイングの名門菊池グラブの選手ですね。

将来も楽しみですね。
返信する
バットにかすっただけで (野球小僧の父)
2010-12-05 07:55:15
三原杯での、

六年生への慰労参加メダル授与、

できれば、
【子供達のお母さんが、自分のこどもに直接かけてやる。】方式を売りにしてほしいですね。

(父や祖父母であってもいいかなーぁと、おもいます。)


なぜなら、お母さん達の縁の下の支えで、少年野球が成り立っているからです。


監督コーチ指導者代表役員、審判団の力も協力も素晴らしいし、スポンサーの絶大なご支援があっての大会であると理解しております。


でも、かって見た。

先輩達とお母さん達との、お互い照れながらも、あの笑顔の中に、笑顔がある中、母親からのメダル授与の、みんなの笑顔が私には、忘れられません。

六年生母親からの、六年生へのメダル授与が、
復活すると嬉しいですね。

バットにボールがかすっただけで、親子して喜んだ子供達が、野球少年として卒部を迎えようとしている中、小球会みんなで、お祝いする意味で復活してほしいですね。

返信する
野球小僧の父 (Unknown)
2010-12-11 08:18:39
今のうちに、息子達と、たくさんキャッチボールをしいてください。


2年もすれば、
子供の方が速い球を投げ、
おぉ!今の、落ちるポール投げたん。と言われ。

センターとホーム間の距離でキャッチボールでは、フライぽい球でなく、もっとひくい弾道で投げてと言われる日がきますから…、

今のうち、
父さんがんばれ!
返信する

コメントを投稿