少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

久留米近圏軟式野球大会

2011年03月14日 | Weblog

3月12日(土)

久留米近圏軟式野球大会が行われました。

 

 荒木白鳥ボーイズ

 

序盤の失点がひびきました・・・

ピッチャーはよく投げましたが、

もう少しみんなで守ってあげられれば・・・

中盤以降の菊池クラブの追い上げは

ドカン、ドカーンと大盛り上がりでしたが

少しだけ間に合いませんでした

結果 13-8 で敗退

部員にとって、自分達の課題が見つかった

意味のある負け試合だったと思います

 

~・~・~・~・~・~もう一つの闘い~・~・~・~・~・~・~

試合前、ワタクシ試合会場でう○こを踏みました

主人に「靴、洗ってきぃ」と言われました。

試合終了後、車に乗り込む前・・・

今度は主人がう○こを踏んでいました

う○この処理をし、車に乗り帰宅途中。

車内が臭い・・・

部員に「靴の裏、確認してー」と言うと

一人、う○こを踏んでました

ウンがつきまくった菊池クラブでした

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確実な成長 (背番号30)
2011-03-18 00:07:30
久留米近圏学童は行けなくてすいませんでした!当日は仕事中に中野代表からメールにて随時、試合展開の情報が入ってきましたが回が進むにつれて仕事中なのに一人で興奮してました!〓厳しいようですが負けは負けですまだまだ、これから練習の積み重ね反復練習あるのみ!しかし、みんなが確実に上手くなっています! 追伸:ウン(運)も実力のうち
返信する
みんなの一歩で着実に前進 (快調やせ○)
2011-04-20 22:27:05
今晩は!
久しぶりにアクセスしています。「久留米近圏学童」残念でしたね2月に新体制でスタートして2ヶ月チョッとが経過しましたが着実に前進しているようです嬉しいですね今は、種を蒔き、寒さに耐えながら着実に土の中で育っている状態ですもうすぐ芽が出てきます。応援していますこれからはウンも味方につけよう
返信する

コメントを投稿