少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

☆ グランド整備 & リーグ戦 ☆

2010年05月31日 | Weblog
☆グランド整備☆ 
 5月30日(日)、菊池クラブ 三井少年 ランボーズ の3チーム合同で、
早朝から 現在使用しているパナホームグランドの 草刈りを行いました。
 

       

     コーチも草刈り機を使い、のびのびの草を刈ってくれていました

 とてもきれいにすっきりしました これで、練習中にをなくすことなく、
探すのもとっても楽になりそうです。(監督のも 少なくなるかな

 

 朝早くから 草刈りにご協力してくださった、コーチ、代表、保護者の皆さん お疲れさまでした。
 ありがとうございました。
 部員の子供たちも、お疲れさまでした


☆リーグ戦☆
 同日、13:00より 黒土グランドにて リーグ戦を行いました。

     菊池クラブ  三国クラブ 

 ☆集合☆

 ☆3回 T.NクンのレフトへのソロH.R

 ☆5回 K.Kクンのライトオーバーの3ベースヒット


 試合結果は、 1-6 で負けてしまいました 
今週はお天気も良さそうなので、次に向かって 練習しましょう

 

  塁審をしてくださった、A父 お疲れさまでした
 当番のご協力をしてくださった保護者の皆さん、お疲れ様でした
 応援に来てくださった保護者の皆さん、お疲れさまでした


 
 6月5日(土)は、三井少年杯です。
 詳細は、代表・班長からの連絡を確認してください

 
 

 







  

 

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう目の前! (10番の父)
2010-06-01 08:33:08
最近の試合を見ている限り、長い長いトンネルを抜ける日はもう目の前まで来てます
もう少しの努力、気力でトンネルを抜けましょう
トンネルを抜けた先には、父達の大宴会が待ってるまずです
返信する
お疲れ様でした (□表)
2010-06-01 11:48:10
朝早くからの、草刈りお疲れ様でした。
保護者の皆さん、ご協力有難うございました
大宴会
待ちどうしいです早く反省会
からしたいですね 子供達
返信する

コメントを投稿