少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

練習試合

2012年11月03日 | Weblog

10月21日(日)宇美ジャイアンツさんと

練習試合をさせて頂きました!

1試合目 Aクラス

1回表、宇美ジャイアンツの攻撃。

先頭打者をデッドボールで出してしまい、

その後2本のヒットを打たれ、2点の失点

その裏、先頭打者、丈の初球打ち!

ライトの奥の壁に当たった幻のホームラン

2ベースヒットになりましたが、その後ピシャリと抑えられ得点できず

3回の表に連打で2点を追加されます

3回の裏、聖也、丈とこちらも連打が出ますが得点できず

4回の裏、晴人、暖大のヒットで1点を返しました

6回の表にそんなに打たれてはないのに!4失点

最終回、7回の裏にまたまた丈のヒットなどで、2点を返しましたが

8-3 で試合終了・・・負けました

 

続いて、B・C連合クラス!

初回に響己のソロホームラン

は、ありましたが、その1本だけでした

サラッといきますね~

13-2 で5回コールド負けでした

 

続いて、またまたAクラス!

丈のヒット1本だけでした

4回までは 0-0 でとってもいい試合展開でしたが

5回にホームランなどを打たれ、エラーもあり、打者一巡の攻撃をされ6失点

6回にもヒットを打たれ、エラーも出てしまい2失点

このまま試合終了。8-0 で負けました

 

最後に父たちクラス

うん。深くは書きませんが(笑)

3-2 で負けたみたいです

 

宇美ジャイアンツさん、お世話になりました

おもてなしもありがとうございました

部員、それから父たちも、またリベンジに伺わせて下さい



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バームクーヘン)
2012-11-05 18:38:56
残念でした。
また、次に頑張れ~
返信する
Unknown (ぷぅさん)
2012-11-06 06:27:12
そうそう、練習試合。けど、朝1試合のいつもの悪いところが出てました覇気がなく起きてるのか
それよか、相手チームさんの守備の時、こちらの監督のサインまでも、しっかり、見ていたのが印象的でした

パパチームの試合。素敵でしたよぉ頑張ってました。その時はカッコイく見えました
…もとい。いつも素敵でふが。
宇美ジャイアンツ様美味しスープご馳走様でした
返信する
バームクーヘンさん☆ (管理人)
2012-11-21 09:05:10
たーくさんのバームクーヘン、
本当にありがとうございました(*´∇`*)
部員も…保護者も(笑)
おやつに美味しく頂きました♪
返信する

コメントを投稿