少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

☆第32回 菊池クラブ入退団式☆

2012年02月16日 | Weblog

H24.2.12(日)、第32回 菊池クラブ入退団式が行われました。

 

入退団生入場

 

 

☆新入部員☆

   

現4年生なおき 現3年生こたろう れんたろう 現1年生てんた            現5年生たいよう         ことみ

 

☆退団生☆

                はるき

一年間、元気のいい後輩たちを引っ張ってくれた旧キャプテン

その思いを新キャプテンに託します

 

☆記念品贈呈☆

   

たくさんの指導・応援ありがとうございました。

一番近くで見守ってくれたお母さんへの感謝の手紙・・・

きっと、会場にいた誰もが感動に包まれたことでしょう

経験したこと、学んだことを忘れずに、これからも頑張ります

 

そしてそして

前代表へのサプライズ

   

大成功でした

一年間、本当にお疲れ様でした。

 

二次会のボーリングも、皆いきいきした顔でした

 

 

最後になりましたが、

山内様

黒木様

後藤様

原田様

前監督 安丸様

安丸会長

中島副会長

棚町様

みくにのハニーズ様

お祝いにかけつけてくださった皆様 ありがとうございました。

 

今年も I LOVE 菊池 の精神で、部員・保護者一致団結で頑張ります

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間お願いします! (背番号30)
2012-02-17 08:46:19
ハルキ君一年間キャプテンお疲れさまでした!
中学校では菊池クラブでの経験を活かして下さい!安丸会長はじめ中島副会長 前代表、保護者のご協力により滞りなく式を行えました。有り難うございました!
新しいメンバーも増え活気あるチーム創りにしたいと思います!皆さんのご協力お願いします! ブログ担当のタナカさん一年間大変ですが宜しくお願いします!
返信する
1人でがんばってお疲れさん (I,LOVE菊池クラブ)
2012-02-17 12:05:34
6年生1人のチームを牽引し、プレッシャーも少なからずあったと思いますが、重職の主将を務め終えたはるきくん卒団おめでとうございます。今後、暑いとき、寒いとき、雨の日、風の日もグランドで流した汗や涙は将来きっと役に立つことがあります。マラソン選手の言葉に「人間に与えられた最大の力は努力です。」という名言があります。勉強、クラブ活動にがんばってください。
返信する
お世話になりました (I,LOVE菊池クラブ)
2012-02-17 12:18:39
第32回入退団式はお世話になりました。たくましく成長した、新チームでの活躍を期待しています。新しく入団された部員の人は心機一転し活躍してください。応援しています。
返信する

コメントを投稿