少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

☆小郡少年野球記念大会☆

2013年09月28日 | Weblog
 9月21日(土)【小郡少年野球創部15周年記念大会】に参加しました。

 姪北ブラックベイスターズ vs 菊池クラブ

 

 ピッチャー → 崚誌

 

 1回の表・・・ ヒットを打たれ、味方エラーもありで、 2失点

    裏・・・ 四球で出た響己、続く尚輝の2ランHR 2点

 
         蒼馬もヒット打ちましたぁ~~

 

 3回の裏・・・ 四球で出た尚輝、IFで出た心大朗、WP、崚誌のヒットで、
         1点追加

 
    
         3塁でのけん制・・・2人OUTになって、もったいなかったですね

 4回の表・・・ 味方エラーからの出塁、バント、バント、送って 1失点

 3-3 同点のまま時間が過ぎ・・・ 7回エキストラ戦へ

 守り切れず、打てきれず。

 ~試合結果~

   6 - 3 負けました

 

 

 

  残念でした・・・

     地域行事の中、たくさんの保護者の方が応援にきてくれました。
     バタバタ1日でしたが、お疲れ様でした。

     でも、もう1試合野球観たかった・・・

     最後になりましたが、
     小郡少年野球さん、創部15周年おめでとうございます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2013-09-28 20:49:25
初めに小郡少年野球さん、創部15周年おめでとうございます!!
途中3ー2の時点で、後ろ髪引かれながら…立ち去ったのですが、気になって気になって(笑)

んー!!もうあと一歩!!勝てるかもしれないと気を抜いてもダメ。
かと言って、点を取られるかもしれないと緊張して固まってしまってもダメ。
見ててもいつも最後までドキドキしてます…。

後は子供達の、勝ってやる!!かかってこい!!な意気込みが欲しいですねー!ビクビクしないでそんな時こそ笑顔出るぐらい楽しんでほしいです!

ファイトだよー!!
返信する

コメントを投稿