少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

あらら・・

2008年12月04日 | Weblog
最近ミスばかりの管理人です 

ダメですね・・  すいませんです 

○表さん 6日はどうなったんでしょうか 


7日は 6年生 福岡フェニックス体験入部ですね 

菊池クラブOBの先輩たちと久しぶりに会えますね。 

いろいろ学んで来てくださいね。 

ちょっと小耳にはさんだんですが・・

佐賀北高校が優勝した時の選手〔ソエジマくん〕と
今年西武にドラフト5位指名された選手が見に来てくれる、
と言う話があるそうです。
楽しみですね。
  本当かどうかはわかりませんが・・  



        





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11母です)
2008-12-04 20:56:35
フェニックス監督の子と 卒業したOB方も7日グランドに 行くらしいですよ残念な事にハニーズさんは6日だったみたいです 一緒だったら 楽しかったのに 残念
返信する
体験入部で硬球に挑戦 (ゴルゴ30)
2008-12-05 06:47:34
フェニックスグランドで、いろんな体験をしてください。Y監督には菊池クラブOBがお世話になっています。よろしくご指導お願いいたします。
返信する

コメントを投稿