少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

☆久留米近圏☆

2012年03月29日 | Weblog

こんばんわ

ものすご~くup遅くなりましたが・・・

 

3月17日(土)、久留米近圏大会が行われました。

 

 善導寺ボーイズ

 

 

初回に1点を先制されてしまい

それに続くように、晴人が出塁し、3塁まで進むことができましたが

得点に繋がらず

4回表に1点、5回表に1点追加されてしまいました

6回裏、菊池クラブ攻撃

またまた晴人が出塁してホームに戻ってくることができました

1点を返したところで・・・ 7回表・・・・・  追加点を許してしまい

4-1 で試合終了。

みんな頑張りましたが負けてしまいました

 

 

小雨もパラつく中・・・応援、お世話をしてくださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しい! (背番号30)
2012-03-31 01:06:20
数少ないチャンスを活かす事が出来ませんでした!先発ショウゴ最後までよく投げたと思います!もっとチャンスをチャンスと思い"俺が決めてやる゛その気持ちを全員が持って戦って欲しいです!
返信する

コメントを投稿