少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

山内少年杯

2011年07月23日 | Weblog

7月16日(土)佐賀県武雄市にて

山内少年杯が行われました。

第2試合目。

VS 北明少年野球クラブ

乱打戦!?になりつつありましたが、

結果は・・・11-5で敗退

打って、守って、とても見応えのある試合で

保護者一同、大興奮でした

帰りはSAで、みんなでカキ氷を食べました

部員のみんなもなにかしらの手応えを感じた試合だったのではないかな

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い試合でした! (背番号30)
2011-07-28 21:49:21
VS北明少年のバッテリーと3番4番は結構すばらしかったですが、相手に臆することなくなかなか面白い試合をやってくれました!次に繋がる試合だったと思います! 追伸:先日、山内少年大会の結果報告がきましたが菊池クラブの相手、北明少年は優勝されてます。(だってピッチャー良かったもん) 代表、副代表はじめ保護者の方々朝早くから応援頂き有り難うございました!
返信する

コメントを投稿