少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

大ヒントです!

2008年11月15日 | Weblog
今回は本当に難しかったみたいですね。 


これでわかるかな 

Q1 

Q2 

Q3 

今回正解者なしです。 
 豪華用意してたのに・・ 残念です  

正解は A1 ⑥ A2 ⑰ A3 ⑲ でした。

今回初〔コメント〕参加していただきうれしいですね 

では次回お楽しみに 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セブンズママ)
2008-11-15 20:38:13
こんばんは
今、正解見ました
今回のは、全く解りませんでした
Q1は、絶対の自信があったのですが…
残念です次回のQuiz、頑張ります
楽しみにしてます
明日は、東野大会ですねお天気が怪しいのですが、の中、練習頑張ったんだもの
みんな、ガンバレ
いつも通りでいいんだよ緊張せず、気負わずにいつも通りにねっ
返信する
情けないです (19&25・・母)
2008-11-16 10:03:33
 今回のクイズは見事全問不正解 
しかも、我が子すらわからなかった・・
情けないです
次回クイズは全問正解目指して、がんばります
 東野少年杯・・6、5年生がんばれ







 
返信する
赤穂浪士 (I .LOVE 菊池クラブ)
2008-11-16 19:38:21
名門菊池クラブは王者ハニーズの敵を討ちました。

大物食いの本領を発揮しました。12月14日を待たずにハニーズに恩返ししました。これからもよろしくお願いいたします。
返信する
菊池JAPANN (WE・LOVE・菊池クラブ)
2008-11-16 19:48:07
日の丸を背をってがんばります。左袖の日の丸は日本を背をうのだーがんばれWBC原JAPANがんばれ 菊池クラブ
返信する
ドクターK (火の玉投手)
2008-11-16 19:52:56
相手チームを〇点完封、主将二塁打二本、
打ちます驚異のフルスイング菊池打線
返信する
口癖 (どうにかせい!)
2008-11-16 20:04:16
ピンチの時、チャンスの時明大島岡監督みたいにどうにかせいが監督の口癖です、ジンクス子犬をなでて行きました勝ちました。やっぱり忠犬ロッキーです。押す
返信する

コメントを投稿