少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

夏合宿~2012~お疲れ様会編

2012年08月20日 | Weblog

親子試合を終え、帰ってバーベキュー

選びきれないくらいの写真の量で・・・

どれもこれも、みんな楽しそうで、一人でニヤニヤして選びながら

とりあえず、写真だけ載せてます

まだまだ続くよ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまかったぁ《*≧∀≦》 (トトロ(^o^))
2012-08-20 17:44:52
初めての合宿!! どんな感じになるかドキドキな感じやったけど、親もとても楽しめ ました(^o^)v 花立山温泉では、
ことみ&つっちゃん、ちびっこ逹と裸のお付き合い\(^_^)/ わ~~~お!♪♪

とても開放的でした! バーベキューも、うまかった!★
みんなで食べると、ほんとおいしい!(*≧∀≦*)

花火の最中、ふゆりと寝てる方もおりましたが・・・( 〃▽〃)
ほんと、準備にお世話に色々お疲れさまでしたm(__)m 合宿の成果もきっとあることでしょう!♪
返信する
トトロ☆ (りょう)
2012-09-02 00:02:18
ホント!
初めての合宿、
私たちの方がドキドキやったねぇ

お風呂も一緒に行ってくれて
ありがとね
わ~~~お!じゃない

父たちもお疲れだったんですね
Babyと寝ちゃって、カワイイやん(笑)
返信する

コメントを投稿