少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

お花見

2012年04月18日 | Weblog

4月8日(日)、菊池クラブお花見をしました

満開か・・・散り始めた頃で、お天気もよく

最高のお花見日和でした

今年は公民館ではなく、なんと花立山の

城山公園のBBQ場で

まぁ、そのBBQの前に部員は走って山に登り

猛特訓が待ってましたが

さぁ、猛特訓の後は、お待ちかねの

は~いかんぱ~い

さぁ、いい匂いも、みんなの笑顔もお届けしますよ~

そして雄馬のお父さんからフルーツの差し入れを頂きました

ホテルのフルーツ盛りかと思った

翔梧のお母さんもフルーツを持ってきてくれて、

駿太のお母さんはお野菜を

本当に楽しい会になりました

このいっぱいの写真で、届いたかなぁ?

安丸会長、中島副会長、三原精肉店の原田様、安丸前監督、有吉コーチ、

ご一緒できなかった方もいらっしゃって残念でしたが

お陰様で本当に楽しいひと時になりました

ありがとうございました

以上、三原が匂いも笑顔もお届けしました

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動の後の焼肉うまそう (快調やせ○)
2012-04-20 16:17:11
先日の花見は、壮年ソフトの試合とダブってて行けなくて残念でした写真拝見しましたみんな楽しそうですね鉢巻おじさんも乱入したみたいですねこれからの試合が楽しみです頑張ってください
返信する
Unknown (トトロ)
2012-04-21 15:43:20

久々の、晴天〓お天気の中、バ-ベキュ-!!おいしかったぁ

またやりたいですね

段取りしてくれた、

三原さん、堤さん、色々お世話かけました・・〓

お疲れ様でした

返信する

コメントを投稿