少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

三原牧場旗争奪少年野球大会☆準優勝

2009年01月12日 | Weblog
昨日を願ったのにで試合時間を遅らせての試合開始でした

第1試合

Aチーム  菊池クラブ東野少年野球
             4-0

Bチーム  菊池クラブ三国クラブ
             2-6

決勝試合
Aチーム


菊池クラブみくに野ハニーズ
     0-8

(結 果)

Aチーム
優 勝  みくに野ハニーズ

準優勝  菊池クラブ

3 位  東野少年野球  味坂クラブ

Bチーム

優 勝  みくに野ハニーズ

準優勝  三国クラブ

AチームもBチームもどこの野球チームもこの寒い日によく頑張りました

菊池クラブ6年生選手とてもよかったですよ~
準優勝おめでとう♪
これで終わりではありませんよ(笑
6年間野球で培ったものを大切にしてこれからいろんなことにチャレンジして行ってくださいね

お疲れ様でした

保護者の方大変お疲れ様でした


PS:後継者M管理人。。。まだ不慣れなので写真掲載などいまいちです
もうしわけないです~
また後日改めて『三原牧場杯争奪少年野球大会』のダイジェストいたしますのでしばらくお待ちください


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (快調やせ○)
2009-01-13 08:58:43
1/11(日)1/12(祝)の三原杯皆さんお疲れ様でした時折、雪がちらつき寒い中での二日間でしたが無事に終了することが出来ました。皆さんありがとうございました
卒部していく連盟所属の6年生97名も、大きくなったときに、この大会のことが思い出になることでしょう
ところで、大会が無事終了したことにかこつけて遅くまで飲み歩いたお父さん方、今日の調子は如何ですか?またおいしい酒を飲めるようにしたいものですね
返信する
三原牧場さんありがとうございました (美味しんぼ)
2009-01-13 18:39:35
原田様、三原牧場大会を開催していただきまてありがとうございました。全軟小郡の6年生に原田さんから首にかけてもらった、自分の氏名が刻まれたメダルは、いろんな思い出のある、一番輝いているメダルと思います大切にしてください。
返信する
お疲れ様でした。 (2母)
2009-01-13 23:02:29
11・12日『三原牧場旗争奪少年野球大会』お疲れさまでした。
の中 決勝戦 頑張りました。

三原牧場さん本当にありがとうございました。
6年生にとって最後の大会すごくいい思い出になりました。  
これからもよろしくお願いします。


PS:M管理人さんこれから頑張って下さい。
   楽しみにしてます。
 
返信する
ありがとうございました! (3母)
2009-01-14 13:55:15
まずは、三原牧場様、大会開催ありがとうございました。
OB父兄様・OB君達、寒い中の応援ありがとうございました。
それから、指揮をとって下さった会長・副会長・代表、大変お疲れ様でした
下級生のご父兄、たくさんのご協力ありがとうございました。

優勝は逃がしましたが、試合出場も諦めていた息子を使って頂き、最後には「キャッチャー姿」を見せてもらい、親子ともに少年野球に悔いのない閉幕でした。
監督・コーチありがとうございました。

最後に、I菊池クラブ部員の皆さん、おつかれさまでした。ありがとう
返信する
有難うございました (原田)
2009-01-14 17:18:52
菊池クラブの会長・副会長・代表・保護者の皆さん 寒い中 朝早くから2日間有難うございました 無事に第12回大会を終わることが  出来ました  本当に有難うございました
返信する
お疲れさまでした (三原牧場サンと親戚ではないらしい三原です)
2009-01-14 20:52:54
三原杯 お疲れさまでした
順位以上のものを見せて頂きました
ありがとうございました

入部したばかりで、
6年生と過ごした期間が短すぎて
すごく寂しくなりました

もっと一緒に野球をしていたいです

6年生のお兄さん方、保護者の方々、
これからもこっそり仲良くして下さい

本当にお疲れさまでした。
本当にありがとうございました。
返信する
振り返れば (ほんとにあと僅かの○表です)
2009-01-15 08:17:37
菊池クラブの皆様、三原牧場旗 お疲れ様でした
振り返ると、6年生がまだ4年生だったころ、4年生大会の最終回にまさかまさかの同点満塁ホームランを打たれ、初の1勝を逃した日を思い出しました。
あれから2年が経ち、6年生も本当に成長しました
大成、隆希、真樹、星哉、崇渡、直弥、天翔、直斗、謙信、本当にこの1年、感動をありがとう
ちなみに、成長してないのは6年の父親だけでしょうかね~ェ
返信する
三原杯新聞掲載について (寒さに負けない快調やせ○)
2009-01-16 19:26:18
先日の三原杯は、時折雪が舞う中での大会でしたがみなさん風邪はひいてませんか?
三原杯の結果を新聞各紙に依頼しましたのでお知らせします
毎日新聞:明日若しくは明後日。讀賣・朝日新聞は、19日(月)。西日本新聞は、来週の水曜日(21日)以上です掲載日は、新聞社の都合により変わる場合がありますのでご了承下さい
ところで、明日はMさん、OさんとともにO会のゴルフコンペに参加してきます結果はまたお知らせします
返信する

コメントを投稿