少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

菊池CLUB強化してきました!!

2009年02月15日 | Weblog


『菊池武光翁』乗馬した像を参拝してきたそうです・・・


戦闘準備完了

菊池クラブ監督・父親ご一行様
熊本県菊池市の『菊池武光翁』へのご参拝お疲れ様でした

きっと、菊池クラブは強化されたに違いありません



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電完了! (プルプル代表)
2009-02-17 21:13:13
御参加頂きました監督、父親の皆様!お疲れ様でしたm(_ _)m 菊池クラブは今年も突っ走ります!しかし、充電切れにはご注意ください(*_*) 22日は浮羽市スポーツアイランドが会場です。細部は連絡網にてお知らせします! また、ジャンバー、Tシャツのデザイン募集中です。よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
侍ジャパンがんばれ (I .LOVE 菊池クラブ)
2009-02-18 18:38:09
菊池日の丸戦士24名,侍ジャパンを応援しています。
返信する
お世話になりました (青龍前代表代理)
2009-02-21 23:44:16
今月7日付で代表を退任して、明日22日をもって親子共々卒部させていただくことになりました。
Y監督、K前代表には大変お世話になりました。厚く御礼申し上げます。m(__)m
昨年は公式戦では結局一勝もできず、すごく心残りがございますが、今年の若龍は違いますよ!
好敵手になること間違いなしです!昨年同様、若龍達をよろしくお願い致しますm(__)m
返信する

コメントを投稿