菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

今日のKIKU☆ 【2009.4.29】

2009-04-29 21:47:47 | 菊☆Today
昨日、強烈な打球を受けた菊様でありますが、
検査の結果『打撲』と診断され、一安心しております。

一夜明け、本日は通常通りグランドに出てきたという情報をいただきました。

そして、キャッチボールこそ行いませんでしたが、
ウエイトしたり、ボール拾いをしたり・・・と、仙台に行っている、くりりんさん他
たくさんのメールを頂きました。
本当にありがとうございます。

私はこの怪我をいい休息時間と受け止め、
開幕から、いや今年ずっと頑張り続けていた菊様の、肩休めの時間だと思っております。

決して無駄な時間ではありません。

右腕にチカラが入らなければ、下半身強化を重点的にすればいい。

肩・肘は消耗品ですから、一年間フルに投げてもらうためにも、
このタイミングで肩・肘をお休みさせてください☆
ちょっと落ち着くには、絶好のチャンスです♪

この数日を大切にして頂きたい!!!

指先も大事だし、しっかり投げられるようになるまで、我慢も必要ですよね♪

とにかく、お元気そうで何よりです。

ファイターズファンの皆様、菊様復活まで、しばらくお待ちくださいませ☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (hanochin)
2009-04-30 10:01:26
せっかく活躍してたのに…と落ち込んでいましたが、
この記事を見て前向きに考えることができました♪

充実した休息期間になるよう祈っています!
返信する
★hanochinさん (あぃ)
2009-04-30 17:57:54
ぬぉ~!!!いらっしゃいませ~~~!

嬉しいコメントありがとうございます。
活躍していたからこそ、抹消されずに回復を待ってくれているのだと思うので、
菊地くんもモチベーション下がらず、練習できるはず!!

きっと、充実した肩休めの時間を過ごしてくれると思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。