菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

練習試合登板 vs東北楽天【2009.2.23】<追記>

2009-02-23 23:47:47 | 菊☆その他登板
久々の実戦登板じゃないでしょうか。

紅白戦には、2度ほど登板なさったように記憶していますが、
対外試合は、今年初!!

菊様は、一軍の座を狙って、堂々たるピッチング!!!
(が、まだ映像は見れていません・・・)

ということで結果のみ。

◆ライトフライ

◆ファーストゴロ

◆セカンドゴロ

対戦バッターと詳細については、のちほど・・・

抑えのポジション空いてますからね♪
菊様には、どんどんアピールしてってもらいたいです!!!


【追記】
鶴岡くんとのバッテリー

◆平石(左)・・・
・インローストレート 見逃し
・外低め(シュート?) 見逃し
・低めフォーク(ワンバウンド) ball
・外低めフォーク ball
・外高めに抜けて ball
・真ん中高め3塁スタンドへファール(フォークが浮いたかな?)
・インロースライダーをうまく当てられたが【ライトフライ】

◆PH横川(左)
・外低めball
・スライダーを引っ掛けさせ【ファーストゴロ】

◆牧田(右)
・ストレート外いいとこに決まった! 見逃し
・さらにもう少し外へ ball
・スライダー素晴らしいキレ! 空振
・シュートを引っ掛け【セカンドゴロ】

球数13 打者3人 被安打0 四死球0 奪三振0 自責0

素晴らしいボールが数多く見られましたよ!
キメ球に使って欲しいなぁ~と思うのもあったし、いい感じで仕上がっているようですね♪

抑え候補は、やっぱり三振も取れるようになって欲しい!

今年の菊様、期待できそ~~~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。