菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

帰京

2009-02-11 23:52:31 | 菊☆Today
本日は、宜野座での阪神戦に同行せず、居残り調整だった菊様であります。
ブルペン入ったり、走ったり。
軽めの調整だったのかなぁ~


そして、わたくしの沖縄は終了いたしました。
午前中一瞬、雨がパラつくことがあった程度で連日快晴!!
のキャンプ見学。

菊様も順調に出来ているようで、安心♪

今年の菊様は、期待できそうです~(^-^)


あたくしは、一気に日焼けし、早くも一皮むけております(汗)
ボロボロです。。。

やっぱり野球は楽しいっす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつー (ほーりー)
2009-02-13 12:46:44
遠征お疲れー!
祝・3年目の菊様ブログも楽しみにしてますわ~☆
菊様本人の活躍も期待してます!
サブも頑張るぜっ!
返信する
★ほーりーさん (あぃ)
2009-02-14 14:24:57
キャンプ見学お疲れ様でしたぁ♪
このブログも、更新遅れながら3年目に突入!ですねぇ~。
すげーな。(我ながら)
リニューアルすべき?とか、考えながらも・・・
そこまで手が回らないのが現実です(汗)

今後ともよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (花子)
2009-02-15 12:12:29
お疲れ様でした!
前回沖縄に暴風雨連れて行った前科者(爆)の
我々ゆえにお天気が心配だったけど、良すぎる
くらいで良かったですわ(笑)

菊ちゃん、鼻の頭がトナカイさん状態だったし
肩付近の盛り上がりっぷりがすごくなったように
感じました(国頭住民だったので練習姿は見てないけど)
あぃくんとまた球場で会える!・・・と思ってるけど
現在はこちらの方がヤバイっす
とりあえずお互いに無事に開幕のベンチに居座って
くれてることを祈りましょう
返信する
★花子さん (あぃ)
2009-02-15 17:17:32
確かに秋季は雨続きでしたが・・・
あたくし、春のキャンプでは雨って記憶が、薄いんですよね~。(笑)

今年はいつになく順調にきているようなので、
一軍にいてくれると思います!
色んな球場で会いましょう!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。