菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

復活の兆し!

2011-03-02 22:47:47 | 菊☆Today
本日の、菊様は、ブルペン入り!!

キャッチャーを立たせたまま、40球投げられたそうです☆彡

やったーーーー!!

待ってましたよ!!

次回、キャッチャーを座らせてのピッチングができるといいですねぇ~☆
期待しちゃいますよ!!


と、まぁ、菊様が順調で何よりなんですが、チーム的にはちょっと大変なことになってきましたね。

信二さんが離脱し(腰痛でしたっけ?)、賢介さんが骨折、飯山さんが肉離れ、小谷野さんが骨折、
(きゃー!背番号順に・・・・w)
そして、中島くんが捻挫?

内野手がいませーーーん!

若手選手にはチャンスですから、違った意味ではワクワクしてますけどね。(不謹慎。。。)


【おまけ】
箱の中身はなんだろな?
『ガムちょーだい!』と言われてオープンされたであろう菊様BOX。



いつも、菊様が持ち歩いていらっしゃる、不思議BOX。
ちょこっとだけ覗き見ることができたーーー!(地味に結構嬉しかった!!)
サプリが入ってるんだろうなぁ~とは思ってましたが、やっぱりそのようです。
以前は、ジュラルミンケースみたいなのでしたが、ネーム入りBOXになってます。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。