菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

今日のKIKU☆ 【2011.3.6】

2011-03-06 21:47:47 | 菊☆レポ
あたくし、この時期に、珍しくお休みになりました!!
なので、行ってきました!菊様の様子を拝見☆
太陽が出ている間は、背中がポカポカして、とっても気持ちよかったです。

今日辺り、またブルペンに入られるのではないかなぁ~と思っておりました。
残念ながら、ブルペンに囲いがされているので、どの程度の力で投げていらっしゃるのか、
どんなボールを投げていらっしゃるのか・・・
この目で見ることはできませんでしたが、ブルペン前に入られる前のキャッチボールにて、
お元気な姿をチェック☆彡

今日のブルペンでは、キャッチャーを立たせたまま、38球。
座らせて、14球!!
と、twitter情報あり!!

そうか!そうだったのか!!
順調なようで、本当によかったです。
ってか、ちょっと痩せた??(2月上旬以来なので、約1ヶ月ぶりにお姿拝見したんですが・・・)

ということで。
今日は、そのブルペン入りの前の、準備キャッチボール(with運天くん)の模様を
後ろからですが、雰囲気だけでも投げていらっしゃる様子をお伝えできたらいいなぁ~と思い、
お写真アップしまーす!!


かるーくキャッチボール


ちょっとずつピッチをあげて


肩をかばいながら投げていらっしゃるのがよくわかりました。




とにかくストレート!


やっぱり投げてる姿が一番いいですね~☆


チェンジアップもね~


笑顔も入れときまーす☆彡

練習中、こんな感じだと、なんだかホッとします。


今回のサードユニフォームは、かっこいいねぇ☆

以上です。

【おまけ】
内野手がすごくすごく少なくて、浅沼くんがファースト!(野手10人しかいません)
ゲッツーも一生懸命、手をのばし、足を開き・・・


心配されている方も多いでしょう。賢介さん。


小谷野さん・飯山さん、二岡さんのお姿も拝見しました。(練習内容は見ておりません。。。)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~! (花子)
2011-03-07 20:27:43
私はごひいきさんが心配だったんで土曜日に日帰りで思いつき弾丸イン鎌ヶ谷したのよ(^^ゞ
1日違いですれ違いだったのね、久しぶりに会いたかったなぁ。
返信する
★花子さん (あぃ)
2011-03-08 19:30:36
おぉ!!元気でっか?
土曜日行ってたんだね~!!
きっとまた、今年も色んな所でお目にかかることでしょう☆
今年もよろしくざます~~☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。