菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

ライバル宣言2007

2007-06-02 23:47:47 | 菊☆その他
交流戦も始まり、ファイターズは10連勝!

選手会のホームページ内では、交流戦の「ライバル宣言」たるものが発表されてます。

しかし・・・

第一弾、読むのは読んでたんですが・・・
保存し忘れました!!
そんなにすぐに消えると思わなかったんだもーーーん(><)
(2005年、2006年は、残ってたから、そのうちまたアップされるであろう!)

しょっく。。。

中日→
巨人→
ヤクルト→

選手名鑑と睨めっこするも・・・
だめだ・・・一人も思い出せない。。。

「同級生だから」「ウインターリーグで一緒だったから」などの理由だったことは
覚えてるんですけどねぇ・・・

ウィンターリーグって意味だけだと、以下の3名だったような気がするし・・・

中日→中村一生?
巨人→亀井義行?
ヤクルト→飯原誉士?



とりあえず、わかる3チームのみ。(追加しました。中日以外。選手あってた!)


<名前・理由・メッセージの順> ★追加掲載あり!!★

【横浜】
内川 / 同じ年・同級生 / 同級生には勝つ

【阪神】
金本 / 日本でトップレベルの打者と勝負してみたい / 全力で行きます

【広島】
前田 / 日本でトップレベルの打者と勝負してみたい / 全力で行きます

【巨人】
亀井 / 同い年でHWBで同じチームだったから / 同級生には勝つ

【ヤクルト】
飯原 / 大学の同じリーグでやっていた / 勝負を楽しみたい


せっかくライバル宣言してるんだから、戦いの場に参加しないとねっ!!
お待ちしております。。。甲子園で。(笑)


また、コメント見つけたら、こそっと記事編集しときます。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。