菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

勇気を出して。

2007-06-03 22:24:04 | あぃくん☆日記
6月1日から発売になった、ハッピーセットのおもちゃの一つにポーチがありまして。

先日、観戦をいつも共にしている相棒さんが我が家に来てくれたんですが、
その時に教えてくれました☆

なんと『47』が入ってるんっす!

弟のために、ハッピーセットを購入したことはあっても、自分のためにハッピーセット買うの初めてでした。
(ちなみに、弟は今中学生。かなり離れてますw)


Tシャツとか、47が入ってるものないかなぁ~って、
いつも気にしてるんですけどね。
いまだに見つけたこと無い。。。

とりあえず、47グッズに飛びついちゃったわけです。

なんで、シナモロールが47??
「シナ」で、47?
と、勝手にスッキリしてたんですがね。(笑)
どーでしょ?


で。
サイズがわかるように、、、、
夏になると、なぜか妙に気になってしまうOAKLEY。
そのサンバイザーをゲットしたので記念撮影は、その2点。

ね。
随分小さいでしょ?
そりゃ~ハッピーセットですもの。


そ~し~て~
一軍さん。
11連勝ですよぉ~♪
本来一軍の先発ローテの方々が、ゴロゴロと鎌ヶ谷にいらっしゃるのに。
なぜ、こんなに強い??
みんなで勝ってる!って感じなのかなぁ~。
今、交流戦ってのも、ラッキーなのかもしれませんね~。
先発、6人いなくてもまわせますから。

このチームのムードに菊地くんも仲間入りして欲しいですよ~!!
なんか、痩せてない??
体調崩してなければいいんですけど。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメラニアン)
2007-06-05 02:03:20
国道47号線は宮城県あたりにあるみたいですね。

鶴岡市やら新庄市などを通っているみたいですよ。笑

行ってみたいですね。
返信する
★ポメラニアンさん (あぃ)
2007-06-05 13:19:53
おぉ!!!そうなんですか!!
是非とも車で走ってみたいもんです。

ん?鶴岡市?新庄市??
山形行った時に、看板見ました!!その地名。
そっち方面ですもんね~♪
返信する
そんなこんなで12連勝 (花子)
2007-06-05 21:03:13
今日菊ちゃん投げたみたいね!しかも好投!
6月下旬から7月は関西での1軍試合が多いから
(8月は寂しい)早く上がってきてもらえると
いいね
返信する
★花子さん (あぃ)
2007-06-05 22:39:37
すごいよね~!!12連勝。20連勝とか見てみたいけど~。

はいっ!本日投げたようです!ナイスピッチングだったようです!!
嬉しい限りでございます!!

月末。
関西の試合、集中しすぎだと思わない??
甲子園で待ってますぜぃ!菊地くん!!
(ほんま。マジで。いなかったら、つまんない一週間w)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。