菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

☆タイトル決定☆

2012-02-09 00:30:30 | あぃくん☆日記
考えに考え、何も思い浮かばず・・・

最終的には、どうしよ?とお友達に相談。

素晴らしいヒントをいただきました!!

名前に「K」が3つあるから、三振をイメージしてみては?

そーだ!それだ!!

確かに、ずーっと「K」は気になっていました。
けど、3つということは抜けていましたw

UCHI AZUMASA

なんですよね!

そう!
トリプルKなんですよ!

恐らく、ベイスターズでも中継ぎ起用が見込まれます。
1イニング、三者連続三振!!という思いを込めて。

Triple-K Thirty
(とりぷるけー さーてぃー)
と、名づけました!!

さらに・・・
KIKUCHI☆Triple-K Thirty
だと、なーんかピンとこなくて・・・

漢字にしてみました!

菊地和正☆Triple-K Thirty

いかがでしょうか??
いつか、菊様に聞いてみたいですね~~~。


我ながら、結構気に入ってますけど。。。←人はこれを自己満足という。。。
ま、自分で勝手にやってるサイトだから、許してください☆(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遡って拝見中! (かめ♪)
2012-03-07 14:33:20
素晴らし~~い!!!

納得♪のタイトルでっす(^-^)





返信する
★かめちゃん (あぃ)
2012-03-07 23:44:48
ほんとですかーーー!!
よかったぁ~~~★

でも、始まってみたら…
ちょっとピッチング内容が変わられまして…^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。