菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

おしまい。

2010-10-01 23:47:47 | ファイターズ
2010年
レギュラーシーズン終了。

わすがな望みを…

と、千葉マリンスタジアムに行ってみました。(今、帰りの電車の中で書いています)
残念でした。

終わってしまいましたね。

今年、私は99試合、観戦しました。
オープン戦から今日まで。
一、二軍合わせて。
ファイターズ以外の試合も、ほんの数試合だけ混じってますが。

その99試合目が、残念な結果に。。。

クライマックスへ行き、100試合突破の報告をしたかったんですがね~
他力本願ではいけないってことです!
来年は自力でいくどーーー!!


今年の菊様のご活躍。いかがでしたでしょうか?
正直、ここまでいい状態にもってこれないんじゃないかと思っていました。
ごめんなさい。
一軍に合流してから、みるみる良くなっていきました。
やっぱり、菊様は一軍にいなきゃいけない選手なんだとシミジミ思いました。

残念ながら、レギュラーシーズンは終了してしまいましたが、
チームは来年に向けてスタートしています。

しっかりと、『疲れを取ること。』

これこそ、来年いいスタートをきるためにも欠かせないことです。
今年は、昨年の疲れが抜けきれないままだったように思いますので。

そして、来年は出遅れることなく、フル回転していただきたいですね☆

私もしっかり応援したいと思います!!
(今年は、ブログが満足に更新できませんでした。ごめんなさい。)

さ。
更新できてない分、書かなきゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。