菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

日本シリーズ第6戦 【2009.11.7】

2009-12-20 21:47:47 | 菊☆レポ
大変遅くなりました。
そして、ものすごくご無沙汰しております。
皆様オフシーズンいかがお過ごしでしょうか?
まぁ、あたくしは仕事三昧でございますよw
ち~っとも更新せず申し訳ございません!!


今更ですが・・・

2009年、本当の最終戦。
日本シリーズ第6戦終了後のご挨拶。

日本一になって、場内一周でお目にかかりたかったですけど・・・

表彰式とご挨拶の様子を少々。


勝さん先発で始まった試合でした。


信二さんの三振で終了・・・(写真はファールを打ち上げた瞬間ですけど。。。)

胴上げなんぞは見ずに、あたくしは外野に移動しちゃいました。


全員整列。


菊様を探せぇ~~~(笑)


小谷野さん受賞。


信二さんも受賞。


ファイターズの皆さん、外野へ。
ご挨拶。


菊様はっけ~ん


お帽子も取って髪型チェックぅ~
刈り上げ具合が、おしゃれでしょ♪
金森くんと同じ動き(笑)


せいれーーーーっつ!
礼!!
『ありがとーございました!!』


引いてみた。


一瞬でしたけど。
撤収。


菊様の後姿も見納め。


この選手の皆さんの後姿って、
終わりなんだなぁ~ってジ~ンとしちゃう瞬間なんですよね。。。

シーズン終了かぁ~~~と。

今年一年も色々行ったなぁ~とか。
色んな登板場面があったなぁ~とか。

本当にお疲れ様でした~♪

今頃、ハワイでのびのび~~~かしら?
せっかくの優勝旅行ですからね!
シーズンを戦い抜いて、得たリーグ優勝という誇り高き名誉がありますからね♪

めいっぱい楽しんできて欲しいですね~~~。

では、またの更新をお楽しみに・・・・(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ (北のごま)
2009-12-21 04:44:37
 久しぶりの更新ありがとうございます☆

まってました! この時を。。。また少しずつお願いしますね♪

菊地くんはハワイですね~ いいなぁ~ 

一年間真っ向勝負でがんばりチームに貢献したぶん楽しい旅行なんでしょうね~

そして、来年からもい1軍定着してもらいましょう♪

 最後に、あぃさん本当に更新ありがとうございました(涙)
返信する
★北のごまさん (あぃ)
2009-12-22 00:08:07
オフシーズンもご覧頂き、ありがとうございます♪
年内、もう少し更新できたらなぁ~とは思っておりますので~。

あのぉ・・・・私、そんな感謝されるようなことしてませんから(笑)
出来るときにしか、更新してませんし・・・
サボりすぎですし・・・
お礼なんか言わないでくださ~~~い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。