菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

謹賀新年

2010-01-03 23:47:47 | あぃくん☆日記
A HAPPY NEW YEAR

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
2010年始まりましたね。
もう3日も経過しちゃいましたけど・・・

昨年は、年賀状すら書く間もなく、年が明けてしまいました・・・。

うちの家は、私が東京に引っ越してからというもの、
毎年、京都の家族(父・母・弟)が車でうちにやってきて、年越しをする、というパターンで、
私は3年ほど、帰省というものを致しておりませぬ。(笑)
通常の帰省とは逆パターンなので、帰省ラッシュという大渋滞にハマることもないようなので。
(多少の渋滞はあるようですが)
それが年に2回ほど。(ゴールデンウイークかお盆休みにもやってきます)
夏に来る時には、たいていファイターズの試合に連行します。(笑)

そして、今回も家族で過ごしました。
不都合なこともあるわけですが・・・
それは・・・パソコン置いている部屋に布団を敷き詰めるため、私は自由にパソコンが使えません(笑)
えへへ。。。単なる新年のご挨拶が遅くなった言い訳です・・・汗

まぁそんな個人的な話は、いいですよね・・・


2009年は、菊様の素晴らしい飛躍により、この超個人的なブログにもたくさんの方々にアクセスしていただき、
また、たくさんのファンの方々との交流の場を設けさせていただくことができました。
菊様の活躍に感謝!!

当然、2010年も期待しちゃいます。
期待されて当然の活躍をなされた2009年でしたのでね☆

ファイターズのオフィシャルカレンダーを購入された方ならご存知のように、
2010年10月のページには、菊様が載ってます!!!
これは本当に嬉しいことですよね♪
10月になって、『あぁ~、去年はよかったのにねぇ~』とか、言われないように
今シーズンも戦い抜いていただきたいと思います!!

いつから旅立たれるのかは存じ上げませんが、今年も菊様はタイで自主トレをされるようです。
是非とも、象さんと綱引きしてきてほしい!
いやいや、それくらいの下半身強化を・・・って意味でw
ピッチャーは、やっぱり下半身ですからね☆
長いシーズン戦うためには、本当に必要ですから。

そして今年も全面的に菊様贔屓ブログとして、更新がんばりたいと思います。
ぼ~っと、応援することしかできませんが、できるだけ球場に足を運びたいと思います!!
ですが・・・昨年の試合数、更新が本当に大変でした(笑)
嬉しいことなんですけどね☆彡
どこまでできるかわかりませんが、私も頑張りたいと思います!!

2010年も菊地和正投手を応援します!!
ちょっと応援スタイルは、変更するかもね~~~。

そして、菊様応援の隙間にちょこっとこちらのブログもご覧いただけたら、僕は嬉しいです!!
(だったら、更新しろ!という突っ込みはナシで・・・)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (melon)
2010-01-04 15:40:02
あけましておめでとうございます!

はじめまして、melonです。
以前はmomoでコメントしていた者です。
アメブロでブログを始めたので良ければ、見に来てください♪
返信する
★melonさん (あぃ)
2010-01-04 22:17:04
あけましておめでとうございます♪
melonさんとして、以前もご挨拶に来ていただいておりますよ☆

今年もよろしくお願いします~。
返信する
無題 (melon)
2010-01-05 20:45:31
言われて、気づきました。
恥ずかしい...(笑)
すみません
返信する
あけましておめでとうございます! (タケ)
2010-01-05 22:44:29
2009年、あぃさんのおかげで、野球を何倍も楽しめました。
今年もよろしくお願いいたします
あぁ、春が待ち遠しい
返信する
謹賀新年! (かめちゃん)
2010-01-06 10:18:26
2010年、明けましておめでとうございます!

朝から日本酒呑んでヘラヘラした生活から明けて
昨日より社会復帰しております。

毎晩夜がつまらなくて泣きそう・・・
早く~~球春よ来い!

今年も菊様をしっかり応援します♪
あぃさん、また1年よろしくお願いいたしますね。


返信する
★melonさん (あぃ)
2010-01-06 21:37:50
いえいえ♪
すみません・・・つまんない突っ込みをして。。。
今後ともよろしくです~☆
返信する
★タケさん (あぃ)
2010-01-06 21:39:50
はっぴ~にゅ~いや~!
いやいや。私のお陰だなんて、とんでもないっす!!
菊様の活躍あってこそ!ですから~~~☆
今年も応援しましょうね~~~♪
返信する
★かめちゃん (あぃ)
2010-01-06 21:43:10
新年明けました!!今年もよろしくです♪

私もお正月の引きこもり生活から脱出し、
いきなりの連日12時間労働。
この先、繁忙期がやってくるのに、ど~なることやら・・・冷や汗もんですよ。
しっかし、早く野球が見たいですね~。
球春到来まで、今しばらく仕事に没頭します。。。

今年もたくさんのコメントを頂ける様、僕もがんばりまっす!!
返信する
あけおめ☆ (ほーりー)
2010-01-08 22:28:52
こちらでも新年のご挨拶@あけおめでーす。

去年も色々ありましたな~。

今年は何が起こるやら(勿論いい意味での期待☆)

菊様は更に大きくなられたようで・・・
一昨年も大きくなった=太ったと解釈してしまった私たちですが(笑)見たら「デカっ!!」って言う位かな??
楽しみにしてます。

ことよろでーす♪
返信する
今年も (北のごま)
2010-01-09 20:40:16
よろしくお願い致します。。。

昨年はあぃさんのブログに出会い楽しい年となりました。

今年も菊地くんと、あぃさんの活躍を期待しております☆ (勝手に)

とにかく、よろしくお願いしま~す♪




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。