菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

ホッシーファミリー卒業式 【2012.3.18】

2012-03-18 23:30:30 | 菊☆レポ
本日をもって、ホッシーファミリーがご卒業になるとのこと・・・

試合前に、新しいキャラクター『DB.スターマン』が発表されました。
登場シーンは、妙などよめきがスタンドで沸き起こりました。

私の感想・・・「ゆるい」w

今流行りの、ゆるキャラってやつですかね??


球団メインのマスコットが、ゆるキャラでいいのか・・・?
かなり不安ではありましたが。。。
ま、いっか(笑)

ホッシーファミリーのセレモニーには、チームの皆さん整列!
登板がなかった菊様も、ここでお目にかかることができましたー!!(よかった…)



端っこの方にいらっしゃったので、すぐに発見★


セレモニーは、三浦さんからの感謝状(?)のようなものが読み上げられました。←そこまでやるんだ!と、びっくり。


そして、ホッシーファミリーからのお手紙(?)がバックスクリーンに映し出され、読み上げられる。


拍手ぅ~~~


お手紙を聞いて、感動。


おっと。。。涙?(笑)


サブちゃんこと福山くんと、泣きの演出(笑)
菊様までwww


シクシク・・・


福山くん、さすが!w


泣きすぎーーーー!!(いや、泣き真似しすぎーーー!)


あ、終わった。




なんだか、菊様が金ちゃんみたいになってますけど。


楽しそうです★


まさか、激写されているとは思っていらっしゃらないと思いますが(笑)


退場。


お疲れ様でした。

ピッチングシーンではないですが、ちょっと面白かったので、載せてみました☆

雨も降りつつ、寒いような寒くないような気温で、試合中に何度か寝そうになりました…(笑)

やっぱりホークスは強いですねぇ~。
オープン戦3連敗だとか?
それ以外には勝っているのだから、いいんじゃないかなぁ~?なんて^^;
(いまだに、ベイスターズの選手より、ホークスの選手の方が、知ってる人が多いですw
なかなか選手が覚えられなくて、ごめんなさい。。。)


木曜日のファイターズ戦と、今日のホークス戦に行ってみて、やっぱり浜スタ遠いなぁ~と思う今日この頃。
シーズン中、3連戦とか無理っぽい。。。←別にしなくていいのか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ひまわり)
2012-03-19 00:10:11
寒い中お疲れ様です。

菊地君、本当に泣いてるのかと思いましたよ~(^-^;

私も今日行きたかったんですが、息子の試合が始まってしまったので断念しました。

開幕戦までお預けです、多分。

早くユニホーム姿が見たいです(*^^*)
★ひまわりさん (あぃ)
2012-03-21 09:54:45
素晴らしい演出ですよね!!(笑)
私も、一瞬「え?」と思いました。福山くんにつられたのでしょうか?
面白い方なんですね~。←福山くん

息子さんの試合も大切ですし、お忙しいでしょうけれど、
日程が合えば是非浜スタへ~~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。