菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

残念ながら・・・

2007-06-15 23:47:47 | 菊☆その他
第56回 全日本大学野球選手権大会に、菊地くんの母校『上武大学』が関甲新学生野球連盟の代表として出場。

6月14日、3回戦で『東日本国際大学』(南東北大学野球連盟)との戦いで
残念ながら、4-7で敗北。
3回戦で敗退となりました。

本当に残念でした。
でも、すごく強かったと思います!!
今年のドラフトで、何名かお声がかかりそうな選手もいるようですよ♪


そして、中継中には、菊地くんの名前が出ておりました!!

『上武大学は、北海道日本ハムファイターズの菊地和正投手を輩出しております!』ってね♪
妙に、TV前で興奮してしまいましたwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ2号)
2007-06-16 00:25:04
上武大を倒した大学って…福島県にある学校だわ(汗)
しかもベスト4に入っただなんて…ひぇぇぇぇ、恐ろしや…

中継で菊池くんの名前が出たのですね!それは嬉しいですよね♪
菊池くんの後輩が一人でも多くプロに入ってくるといいですね♪
返信する
★つばめ2号さん (あぃ)
2007-06-16 01:04:22
東日本国際大って福島県だったの!?(調べろって?w)

先日、山形に行った帰りに、どうやら新幹線で福島を通ったみたいで・・・(よくわかってないけどw)
つばめさんちは、ここらへんかなぁ~と思ってました。(笑)

それにしても、先制して勢いあったから、勝って欲しかったぁ~~~。
残念でした・・・。
でも、きっと後輩たちが、これからも頑張ってくれるはずです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。