菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

で~な~い~

2007-06-16 23:47:47 | あぃくん☆日記
前回登板、6月5日。

次の登板は、いつでしょ?

またまた、中10日あいてます。。。
こないだの内容が、なかなかよかったようなので、登板回数また増えると思ったのに・・・。


現在、戸田にてヤクルト戦3連戦中。

いつ投げるかと、ドキドキしながら、いろんなページを見てますが、
ち~っとも「菊地」の文字が見当たらない。

そして、鎌ヶ谷おじさんのページで、居残り発覚。
ええええええええ!!!
居残りだったのか・・・orz

そりゃ、出ないわなぁ。

どーなってんでしょ??
また、先発しちゃいますか??

次回登板、首をながぁああああああくして待ってます。

明日もFight!!(o^-^)尸~☆ミ菊地くん☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。