菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

え。

2010-03-07 12:47:47 | 菊☆News
菊様が、急性腰痛とか・・・!?

お友達から聞いた上、記事を探してみました。

ニッカンスポーツに載っていたという話を聞き、早速。

『ハム菊地ぎっくり腰で激励会を欠席』
春季キャンプ中に右手薬指を骨折し、2軍調整中の日本ハム菊地和正投手(27)が
急性腰痛(ぎっくり腰)を発症し、5日に札幌市内で行われた激励会を欠席した。
4日の練習中に違和感を訴えていた。
中垣チーフトレーナーは「オフもしっかりと体づくりを頑張ってきた選手なので、
疲れが出たのかもしれない」と説明した。また宮本賢投手(25)も同じ症状で激励会に参加しなかった。
両選手とも、今後の練習メニューは当日の状態を見ながら判断していく。

と。。。

なにごとですか??

腰にきましたか・・・?

ぎっくり腰って、、、えーーーーーーーーーーー

開幕に向けて、順調に調整していると思っていたのですが・・・。
どれくらい治療に日にちがかかるのか、わかりませんが・・・。

寒い関東に戻ってきて、そこからピッチを上げなきゃいけなくて・・・
無理しちゃったのかなぁ~。

開幕に間に合う、間に合わないではなく、しっかり治療していただきたいと思います!!!

本当は、今日。
鎌ヶ谷に行くつもりで、べらぼうに頑張った一週間だったんですが、
やっぱり無理でして・・・。
でも雨で、試合もイベントも中止のようで。
(まぁ、今日は一段と寒いですから、選手にとってもよかったのでしょうけれど)
仕事に集中だ!と思った矢先の情報でしたもんで・・・

ちょ~っとショックだなぁ~。

菊様!針だ!針!!
腰が疲労を訴えているのでしょう。
無理に動くことはない!
少しでも早く、上に合流してもらいたい気持ちは強いですが、カラダが資本!!
治療だ!治療!!


ふぅ。
私は、かれこれ何日働き続けているのだろうか・・・・(ぼそっ)
菊様に代わって働いてる気分だぜっ。(違)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめちゃん)
2010-03-08 10:02:10
あぃさん、おはようございます!

地元紙でも最近菊様ニュースが少ない中・・・
貴重な情報をありがとうございました。

う~~~~~~~ん。腰に来ましたか。。。
腰は【要】ですからね~
とにかく『しっかり!!!』治して貰わないと。

昨日もドーム行ってきました。
今季初のレフスタ絶叫系応援♪懐かしかった!

次回は開幕2日目です。開幕戦はチケット取れず(涙)
菊様~~~~~~~
早く、あ、ダメだ。じっくり治して帰って来て~~~


あぃさん、倒れない様にお仕事頑張ってね^^;
返信する
なぜ??? (北のごま)
2010-03-08 10:14:27
  どうなっちゃてのでしょう。。。

 頑張りすぎたのでしょうか?

 はぁ~~~  早く治ってよ(涙)

  けど、焦らずですね!!

 オープン戦も行けず、開幕戦はもちろん×
 唯一、行けそうなのが

 子供たちと学校経由の観戦かなと。。。(4/4) が 初となりそうです。

 それまでには無理ですよね。。。

 ♪みんなで早く(しっかり)完治するように願いましょう♪   
返信する
え-----!!! (タケ)
2010-03-08 21:17:26
情報、ありがとうございます。
心配ですね。
治療に専念していただいて、早く完治することを祈るばかりです。。。
でも、早く、菊様見たいなぁ~。

あぃさん、お仕事、お疲れ様です
返信する
★かめちゃん (あぃ)
2010-03-15 18:31:54
終わったよ~~!!
一段落です☆彡

で。
菊様のご様子。
しっかり拝見してきましたので、夜にでもまたアップします~♪
しばしお待ちを☆
返信する
★北のごまさん (あぃ)
2010-03-15 18:35:31
こちらでわかる範囲の情報は随時お伝えしていきたいと思います。

それにしても、びっくりしましたよね~。
腰は本当に大事ですからね・・・
じっくり治療してもらいたいと思います。
どうやら、4月4日の観戦予定日には、、、ちょっと間にあわなそうです。
もうしばらくお待ちを・・・
返信する
★タケさん (あぃ)
2010-03-15 18:36:54
もう、菊様はキャッチボール等はじめてますので、
ここからですね~~。

夜にでも、また詳しいことをアップいたします。

お返事遅くなってすみませーーーん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。