菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

終了です

2010-10-15 12:00:28 | ファイターズ
菊様のフェニックスリーグ、終了です。

本日の練習をもって、お帰りになりました~!!


えっと。
私はあと2日ありますけど。。。(笑)


↓アイビースタジアム

センターでストレッチ等をする菊様。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~! (東洋)
2010-10-16 14:34:18
どうして帰られてしまったのでしょうか?
試合で投げました?

故障なんでしょうか(+_+)

来週、天福球場で菊さま撮るのを楽しみにしていたのに~
残念です。

あぃさんは、ちゃんと会話して、お見送りもできて良かったですね~♪
返信する
★東洋さん (あぃ)
2010-10-16 22:18:55
故障ではありませんよ~♪
人数調整も兼ねて、参加されていたようですが、
先日、松家投手が復活されたこともあり、帰られたようです。

私は、本当に偶然、お帰りになる瞬間にお目にかかれただけです☆
ラッキーでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。