菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

☆謹賀新年☆2013☆

2013-01-04 23:30:30 | あぃくん☆日記
あけましておめでとうございます。

昨年も、当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。

本年も、できる限りの更新を心がけたいな~と思っております。

お暇がありましたら、またお立ち寄りいただけたらと思います。

2013年も菊地投手のご活躍を祈念いたしております。

ひたすら、応援あるのみっ!!!



随分遅くなりましたが、新年のご挨拶♪

そして、昨年のベースボールクリスマス2012in宮城の様子もちょこっとアップしました。


今年もよろしくお願い申し上げます。

あぃくん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。