菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

ベースボールクリスマス2012in宮城

2012-12-02 23:30:30 | 菊☆レポ
遅くなりましたが・・・
ベースボールクリスマス2012in宮城の様子をほんの少し。

結構お写真撮ったつもりでしたが、交流イベントもあり、
ファンの方々が写っていることが多かったので、掲載できる写真はわずかになりました^^;
すみません。


選手紹介&登場♪


早速始まったキャッチボール




失礼ながら、3回くらい並んでしまいました(笑)

いや…だってね。
1往復だけだったんですもん。
キャッチボールって何回かボール投げあうかなぁ~と思ってたんですけど。
ちょっと物足りなくて、つい・・・何度も並ぶという始末。


途中、水上監督からのご指導もありました。


トークイベント

『プロテイン~』が、ちょっと流行ってました(笑)



またグランドへ進入♪


今度は、審判さんにジャッジしてもらおう!というコーナー☆
菊地投手は、投げているファンの方の横に立って見守って下さってる感じでした。
よって、わたくしも投げる!(笑)

私が投げると、ちょっと周りの人がどよめくのが通常パターンw
あぃくん投げたー!
(なんとか、キャッチャーのところまで届き)
「ストライクー!」
言うてもらいました☆嬉しいもんですね♪

触れ合いイベントは、それぞれたっぷりと時間が設けられており、思う存分楽しむことができました。
午後になって、一段と寒くなってきた頃にイベントは終了。


寒い中、皆さんお疲れ様でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。