菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

小林コーチが??

2010-01-17 18:14:54 | ファイターズ
えーっと。えーっと。

1月17日、心不全でお亡くなりになったとのことですが・・・

まさか、まさかの急なことで、驚いております。

昨日、日本ハムの商品展示会で、お見かけしていただけに・・・
言葉がございません。

ご冥福をお祈りいたします。。。



ニュースによりますと、
福井市のご自宅にて倒れ、病院に搬送されたそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かめちゃん)
2010-01-21 11:05:59
あぃさん、おはよう!

昨夜(明け方だったのか?)なぜか夢の中で
あぃさんとの再開を喜び合っていました!
シチュエーションは思い出せない・・・^^;
今年の日本一の瞬間なのかな?(楽観~)


小林コーチの訃報、残念で残念で残念で、
なんべん言っても足りないほど残念です。
少し救急車の要請が遅かったかな・・・
奥様は悔いが残るかも。お気の毒です。

日ハムにとっても日本の野球界にとっても
衝撃的なお別れになってしまいましたが
チーム・選手の皆さんは奮起してくれるでしょう。
ブログの更新でそろそろみんな口に出してますね。
後任など気になるところですが・・・

まずは故人のご冥福をお祈りいたします。

遣り残したこと多すぎて旅立てない!!!
なんてことが有りませんように。安らかに。



返信する
★かめちゃん (あぃ)
2010-01-24 01:40:03
今年もどこかでお目にかかれますよ!!!
関東の試合かな~?(笑)

そして、いまだに信じられないでいるのですが・・・
小林さんは、確実に遣り残したことがあるでしょうね。
でも、後のことは心配しないで安らかにお眠りいただきたいですね。
そのためにも、みんなで是非とも勝ち取っていただきたいものがあります!

私たちも、応援がんばりましょ~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。