菊川三丁目町会

若葉マーク

Twitterはじめました。

2012年07月06日 | 総務

Twitterはじめました。

何でもやってみようとのことで、勢いでTwitterをはじめてみました。

どれだけ「つぶやく」ことができるのか?不安ですが、災害時に一つの情報手段にもなりそうですし、このブログもなかなか更新できないのに何を!と思っている方々もいらっしゃいますが、Twitterの方が速報性があるらしいので違った使い方ができるのかなと思っています。

フォロワーになってチョイとのぞいてみてください。

 


 

菊川三丁目町会

アカウント:@kiku3chokai

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、墨田区内クリーンキ... | トップ | ラジオ体操地区大会(菊川小... »
最新の画像もっと見る

総務」カテゴリの最新記事