今日も元気に

貧乏だけど人生愉しんでいます。

来月韓国旅行に行きます。

2009-10-08 20:33:22 | 韓国旅行
来月韓国旅行に行く予定です。

4月にも行ったのですが。

         
4月の始めの頃だったので、お釈迦様の誕生日をお祝いするお参り(?)みたいなのが、市庁前広場でありました。
市庁前のソウルプラザホテルに泊まったので、よく見えました。
今度はどこのホテルにしようかな

前回が初めての2泊3日の旅行で、おとうさんとふたりで行ったのですが・・・
 
         
南門市場のアジュマの屋台で、
          
沖縄のおじさんと意気投合
沖縄の人はお酒が強いから、おとうさんも調子にのって・・・・

          
1日目の夜からこの有様
翌日は二日酔いが抜けなくて、予定が大幅にくるってしまって、わたしは不完全燃焼気味でした。

今度はそんな事がないように、いっぱい色んなところに行ってみたいな




最新の画像もっと見る