蝶々

楽しいブログで飛びまわる

春の陽気、曇りの様で晴れ間ありの日曜日。

2006-03-12 11:43:00 | Weblog


コタさんのブログで真珠のような太陽とおっしゃっていた、kikuも感じていました


写真では上手く表現できませんが、本当にうすいピンクの太陽春の太陽
3月8日朝6時半頃
毎朝日の出を見る春から夏とだんだん左に出て来る。
ボーとした天気太陽が真珠のようにピンク色にかすんで見えた

投稿しなおしました。
先生方いろいろアドバイス上手く入ったでしょうか




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真珠の様な太陽! (みい)
2006-03-12 17:01:57
「真珠の様な太陽」

何と素敵な表現でしょう。

毎朝「日の出の観察」

なかなか出来ることではありませんね。

自慢出来ることではありませんが

私寝坊で日の出見たことないで~す。
返信する
キレイだね~ (mam)
2006-03-12 18:07:01
結構写真でも伝わってるよ~

kiku-pi写真上手だよ~



暖かくなったら撮影会しようね~♪

もうすぐだね~
返信する
Unknown (きーこ)
2006-03-12 18:24:23
いつも素敵なkiku^piさんの写真

今日久しぶりに投稿しました
返信する
私の指輪と同じ! (すう)
2006-03-13 08:12:44
そうだね~

真珠のような太陽って・・

素晴らしいものをいつも見ることが出来て

kikuさんは幸せだね~

写真を見て私の唯一の宝石「真珠の指輪」を

思い出しました。

あのほんのりピンク色の太陽!!

しっかり伝わっていますよ

見たことの無い私には最高のプレゼントです!

ありがとう~
返信する

コメントを投稿