蝶々

楽しいブログで飛びまわる

マウスが電池切れ人差し指の技 難しい。

2011-07-09 12:32:48 | Weblog



>


三日ほど前からパソコンの様子おかしい如何したのかなぁー
マウスが動かない、ヤレヤレ困った。
不器用なkikuは頭が痛い、一指し指の難しい事、

暑いしイライラ
丁度通りで出会ったきなこ教室の卒業生〈ベテラン)話したら

あっ電気屋さんに行くと直して貰えるよ
そうなの今日明日はきなこ教室お休みでもチョット
きなこ電話


塾長先生
アァそれね買い換えた方がいいですとの事
土曜日なのに電話して御免なさい。
でも助かりました、如何しようと思っていたので
パソコン大切唯一の楽しみ、今懸命に人差し指マウスの代わり









ついこの間桜の木さくらんぼ啄ばんで通りは葉っぱと実の食べ後お掃除大変だった、
いったいあのカラスの群れは何処へ行ったのかしら


下の白い部分長すぎてる???






























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い~ (rocky)
2011-07-11 09:12:36
おはようございます
マウスに電池入れ交えましたか?
暑いから日中は外出できません
日が落ちてから買い物に行く様にしています

kikuさんもお大事にネ・・
返信する
Unknown (Tuca-no)
2011-07-11 14:03:17
kiku-piさんへ
 こんにちわ
 私も 3か月前に電池を入れ替えました。
 動きが悪くなって あれぇ~おかしいわぁ~と
 思いながら・・・交換してホット!しましたわ。
 
返信する
こんにちは。 (kikuでーす。)
2011-07-11 14:26:50
Rockyさーん。
毎日暑い、
アドバイス有難う。やって見ます?



【トッカーノ】さん
人差し指の技本当に疲れます。
プロの方はスイスイ為さってますね。

もうこの暑さ
返信する

コメントを投稿