蝶々

楽しいブログで飛びまわる

一月十五日 月曜日 晴れ。

2007-01-15 18:22:55 | Weblog
光陰矢の如し 歳月は人を待たず。
いまだ、学相成りがたし。
白髪三千丈、憂いに因りてかくの如し。

                  チョッと大げさかな

明日は叉アドビの教室なり(~_~;)。もう一度、もとの写真の修整を復習?
まったく忘れてる、修正した写真の保存場所がわからなくなった。
出来ているのとそうでないのが、探せなくなった。
もとの写真のみではないがアップした。

美味しい素敵な和菓子順番にご覧下さいね(^_-)-☆。

嬉しい贈り物


の写真は元旦にいただいた和菓子修正出来たのも入ってる(*^。^*)。



明日叉どうぞ、復習させてください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せですね (き~こ)
2007-01-15 23:24:45
たくさんの贈り物おいしそうな和菓子
KIKUさんのほっぺがおちそうな笑顔目に浮かびます
甘いもの苦手な私にもしも?こんなにたくさん頂いたらKIKUさん食べるのお手伝いしてください
返信する
良く勉強されているんですね。 (たーちゃん)
2007-01-15 23:33:13
σ(^^;)ワタシはこのような事、すっかり忘れちゃいました。
 前は復習も良くやっていましたが、今はやる事多くって、復習なんか全然やっていないんです。
習った先から、どんどん忘却の彼方へ・・・です。
(^w^) ぶぶぶ・・・

 1月5日に、七福神UPして下さったんですね。
忙しさに追われてお伺い出来なかった事、お許し下さいm(_ _)m

 今宵はそのお詫びのしるしに、七福神を少し手直しして持って来ました。
 お年玉も2つとも、大当たりになってます。

 ご面倒ですが、前の画像は削除して、この画像と入れ替えてください。

 http://tatyan2.sakura.ne.jp/onengakiku.swf

 こうして保存していただき、本当に嬉しい思いです。
 ありがとうございます(^人^)感謝♪
返信する
ご無沙汰しました (みい)
2007-01-15 23:44:27
凄いですね。
私がブログ休んでいる間に動画完璧ですね。
色とりどりのお菓子を動画に。
美味しそうですね。
お腹がグゥーって。
お菓子探して来ようっと。
また宜しくお願いしますね。
返信する
追伸です。 (たーちゃん)
2007-01-15 23:58:55
前のFFFTP満杯に伴い、新しくワンランク上の契約をしました。
 そのため名前が変わりました。

 旧 ドメイン    tatyan.sakura.ne.jp
 新 ドメイン    tatyan2.sakura.ne.jp

ご覧のように、tatyanが、tatyan2に変わりました。
そのため、UPして頂いた七福神、
http://tatyan.sakura.ne.jp/onengakiku.swf
tatyanの後ろに2を入れて、tatyan2として下さい。

 すると、こうなります。
http://tatyan2.sakura.ne.jp/onengakiku.swf

tatyanの方は、解約(3月末)するので無くなります。
 説明が下手でごめんなさいm(_ _)m


返信する
よだれが。。 (すう)
2007-01-16 07:48:11
わ~和菓子!
芸術品ですね。

よだれが垂れそうな私です。

1個くれ~~~~
返信する
おはようございます。 (kiku)
2007-01-16 08:52:33
(きーこ)さん、甘党でないのですか。
今度お茶しましょうね、(みーい)さんと一度お会いしたのですよ。
返信する
おはようございまーす。 (kiku)
2007-01-16 08:56:06
有り難うございました。
早速マイパソコンにゲットしました

この様な高度なことは出来ません、叉作ってください。
これから教室です。
少々頭痛い授業ですが。
行ってきます。
返信する
(みーい)さん。 (kiku。)
2007-01-16 08:59:08
お元気になられましたか。
うれしいです。

動画はすう先生の真似真似をしただけです。

何処も行かなくて写真ないのよ
返信する
すう先生のヒント。 (kiku)
2007-01-16 09:01:22
動画にするとみん見ることが出来るので~~~。

今日は叉アドビ少々

頑張るわ。
返信する
和菓子って芸術 (micapoko)
2007-01-16 11:29:28
私も実をいいますとあんこが苦手でした。

・・が年とともに「ケーキ」→「和菓子」に
    
オット・・違ったかな(笑)

最近目で楽しむデザートに生きがいを
感じてます・・少々オバーですが。
箱も美しいですね・・いらないなら下さいませ(笑)
返信する

コメントを投稿