蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (毛糸玉)
2007-03-20 17:35:18
最近我がグループはオフィス2007をダウンロードしました。すっかり2003に慣れていたもので、毎回まごまごしています。
返信する
毛糸玉サンへ (kiku。)
2007-03-20 23:20:28
オフィス2007ってビスタの事ですか

如何しよう、まったくワカラナイです。

如何しよう

頑張って覚えてください。

四月になったら花先生に体験させて頂こうかしら。
返信する
Unknown (micapoko)
2007-03-21 17:42:57
春一番は・・やはり「すみれ」ですね。

目立たない所に咲いてると思わず立ち止まり
カメラを持っていると必ず撮ります。

スミレを可憐に撮るには手前に焦点を
あてると遠近感がでて可憐さが出るって
新聞に書いてありましたです。

私も腕は良いのですが(笑)カメラが・・
よくボケて出来上がります。
返信する
ミカちゃんへ。 (kiku。)
2007-03-21 18:35:03
うーん今度は叉350万ガソ(初心者用です)のカメラでスーパーマクロ検索して叉すみれ
撮ってみます。

【kikuは昔すみれの様ねって言われたの

(あぁははーーー)15歳頃の話。】
少女小説に夢中の年頃、
考えられない~~~って


叉遊びに行きます。面白いのミセテクダサイネ。
返信する
おはよう~ (すう)
2007-03-27 07:46:40
ブログおさぼり中でした

色々したいことがいっぱいで・・
すっかりブログのことを忘れてしまいました。

久々に訪問したら
お~~勉強家

素晴らしいですね
文字を入れると一段とグレードアップしましたね
返信する

コメントを投稿