蝶々

楽しいブログで飛びまわる

芍薬~~~

2005-05-23 19:13:42 | Weblog
芍薬この、とうり大きく開いた~~~!!!。
今日はスーパーマクロのこと見つけてくださった
教室終わって、花屋さんでパチリ!まだ上手く撮れなかった、お約束の芍薬入れます。
スーパーマクロは慎重に接定してから、撮ります。

芍薬、蒸しパンみたいね。

そうそう、瑠璃ちゃん可愛い絵~~~
マタマタって来ましたが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっと。 (瑠璃)
2005-05-23 20:31:57
こんばんは。

今日はお会いできて。

手帳や、お手紙嬉しかったです。

私の描いた下手な絵・・・・。

ごほんっ。

そこら辺は置いておいて。



あの手帳、とてもかわいらしいので、使うのがもったいないなっと。思っています。

うーん。もったいないって、使わない方がもったいないですよね。(笑)

学校の行事の書き込みなどに使わせていただきます。

では。またお会いできるのを楽しみにしております。



返信する
鬼に金棒 (すう)
2005-05-24 08:51:48
kiku-piさんスーパーマクロあったのだったら鬼に金棒だよ~

しっかり手振れしないように踏ん張って・

よかったねスーパーマクロがあって

慎重に設定ね~そして慎重に写す
返信する
Unknown (きーこ)
2005-05-24 09:37:37
初めて撮ったのー

バッチリスーパーマクロ撮れているではないですか~

頑張って練習してください

私も頑張る!!
返信する
きれい・・・ (mam)
2005-05-24 23:35:48
ものすごい大きくてゴージャス



スーパーマクロはコツがつかめれば

バッチリ撮れるようになると思う

がんばって!



今までだって頑張って頑張って

出来るようになったからね

返信する

コメントを投稿