蝶々

楽しいブログで飛びまわる

なんでも真似して試してみたいの。

2006-05-31 17:40:41 | Weblog
コメント+でコピー
元気で1日中家で過すなんてうらやましい!
何も考えずにボーっと過してみたい
いつも何かに追われているような気がして~

いつもお花に囲まれていますね!

今日はいいお天気どこかに出かけますか

エェー本当だわ、カメ子さんって、
素晴らしい、
パソコンのオーソリテー♪♪♪


コメント笑いました、本当に「ニッ」って見えたわ。
「本当は綺麗、雨水の水晶」
すう先生

コメントコピー
こう見えちゃった。 (ぶんちゃん)

水滴が笑ってる・・・

「ニッ!」

脳、年齢47歳、しかも、男性と出た。
ウーン合ってる(^_-)-☆、これも皆さんのお陰でーす。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ぶんちゃん)
2006-05-31 23:25:17
あれ?

あらら~

えへへ~
返信する
凄いことなさる! (みい)
2006-06-01 00:15:58
本当に

ん?

あれ?

あらら~です。

何にでも挑戦するkiku-piさん尊敬しています。
返信する
あれ! (すう)
2006-06-01 04:57:26
あれれ~



私のコメントが



ぶんちゃんのブログを見て納得納得!



私もやってみよう~



今日はバラ園ですね。

いい天気になりそうです。

帽子を被って飲み物持って日陰あまり無いので・・

写真楽しみにしていますぅ~
返信する

コメントを投稿