蝶々

楽しいブログで飛びまわる

七月十日早朝晴れ!

2010-07-10 09:14:13 | Weblog

お天気図探して貼り付けてみた左に皆さん置いてあるが???です矢張り
きなこ様行かないと.
 

ヤット元に戻って早寝早起き時計の針もチャンと動いてる
去年のままの鉢に朝顔イッパイ芽が出て葉が出て
今朝ピンクが一輪咲いてる 


 

          青い空


                  
~~~~~~~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
設定変更・・だと。 (micaちゃん)
2010-07-10 17:16:56
kikuちゃんが悩んでいるのはお天気予報等の画像
を左のサイドバーに入れたいと言う事かしら。

私はyaplogでkikuちゃんはgoogleだから

入り方違うと思いますが、自分のマイページに
入り設定のサイドバーをを変更しないと
画像挿入は出来ないと思います。

詳しくはやはり塾で一度教えて貰った方が
すっきりいたしますよん

頑張ってトライしてみてくださいね
返信する
お早うございます。 (kikuでーす)
2010-07-11 09:59:19
{mica}ちゃん
ゥふふふ(^_-)-☆
そそそうなのでーす一人でアチコチ試しながら探しまわってました
フリーの時間申し込みいたします

   この歳でパソコンで遊べて良かった



そうそう、ハンカチの葉とマールイ実なんでしょう硬そうですが 実ですか種かな
植物図鑑偉いわ








サイドバーの事
本当にどなたかの目にとまってアドバイス待ってたの嬉しいイです
さんお元気かしら今からヨークマート行くのですが、あそこでもしかと
いつも思ってたの

{mica}ちゃん有難うございました又来て見てね

返信する

コメントを投稿