蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月二十七日 寒い朝日中は陽が射して~~~

2008-12-27 11:42:12 | Weblog

ワンちゃんお友達連れてきましたよ、仲良くしてね!
ワンちゃん思いがけない事よく喋りますねどうなってるのかしら?

今年最後の土曜日、正月を迎えるのは、もう疲れる。
子達はいつまでも元気な母を求めるが
嬉しいけれど、なかなか用が捗らなくてするばかりナリ

親子ではないか



バラ園の写真とても可愛い写真もう時効かな思い出して



このお子達も今年は入学式かな
今日は晴天買い物日和、お散歩がてらポストにも行こう
風邪ひかないように混雑は避けよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿