蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十一月二十四日picasa練習~~~

2009-11-24 10:04:34 | Weblog
  

ワンちゃん可愛いクーたん 寒いわね

 

ムービー保存して帰ったアップロードは如何すれば【FFFTP】に入れるのかもう一度教えて
                   

   判断力、日に日に
ムービー入ったかな?
恐る恐るFFFTPに入れてみたもう一度出来るかどうかは???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ♪ (tokkopi)
2009-11-24 12:04:58
(kilu)さん、お元気ですか~~^^♪

いつもコメントありがとう嬉しいで~す。

夕日ですか。。。綺麗に撮れていますね。

教室に行ってらしたんですね。勉強。。。
頑張って~下さいね~

今日は、私たちのクラスお休みで~す!

を開いたところです。

寒さが厳しくなる折、風邪ひかないょうに
気を付けて下さいね~
返信する
エェ~? (kikuでーす。)
2009-11-24 12:14:49
今日はお休みなのですか?

時々フリーへ行って教わらないと忘れてばかりのです

もういろいろ忘れて家の中でもすぐ忘れるのよ

しっかりしなくては
とこちゃんまたね~~~
返信する

コメントを投稿