蝶々

楽しいブログで飛びまわる

三月二日 晴れのち花曇。

2007-03-02 13:50:44 | Weblog


ひなまつり

影つき文字の復習???文字の色が替えられないのは???
去年始末したお雛様、画像だけ在った。

ごめんなさいね


この雛セットとても小さい、パソコンの上に載る、今も大切にしている。

素材集からお借りして、遊んだ画像(^_-)-☆。


明日は三日Sちゃんとお父さんの回忌供養です。三月三日Disneyland行ったね。
この次は臨海公園へ行こうね~~~
そう約束したね Tちゃんと供養したら暖かい臨海公園行ってきますね。
パソコンも如何にかこんな事出来るようになったよ。もう少し頑張ってみますね
すっかり春です、今だんだん雲が出てきて花曇り~~~。
明日はもっと春の陽気になるって予報

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛祭り (rocky)
2007-03-02 20:53:28
賑やかで楽しそうな画像ですね~
明日も何かお出掛けの様で・・
お天気も最高みたいですよ
来週、又宜しく
返信する
明日はひな祭り! (すう)
2007-03-02 23:06:16
臨海公園楽しみですね~

kiku-piさんのブログでお雛祭りさせてもらいます!

我が家の2人お雛様はママが風邪でお仕事休みなので我が家に来ないとメールがあってちょっと寂しいけど
Iさんに頂いた、江戸博物館の「江戸展」と「ティアラ展」に行く予定!
返信する
\(^▽^)/コンバンワ! (たーちゃん)
2007-03-03 00:39:32
「愛を永久に」に、コメント☆⌒(*^-°)v ありがと~♪
 明日はお雛様ですね。
このURLは、雄雛と雌雛です。
ここに画像貼れないので、このURLをコピーしてアドレス欄に貼ってみてくださいね。(フラッシュです)
http://tatyan2.sakura.ne.jp/hina.html
返信する
追伸です。 (たーちゃん)
2007-03-03 00:45:33
↑コピーしなくても、このままクリックすれば見えたね

 明日はお出かけのようですね。
気をつけていってらっしゃ~い(゜-^*)/~
返信する

コメントを投稿