蝶々

楽しいブログで飛びまわる

雪景色まだ続く~~~

2005-03-07 20:03:05 | Weblog
子供たちが作ったらしいー雪だるま昼と夜撮った!
又雪景色
面白いのでシャッター昼と夜まだ7日の朝もチャンといた
今日は風も春めいていた
明日からは少し暖かになるらしい

もうすぐ桜が咲くのだ
みなさーん又シャッターチャンスだ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名残り雪の’昼と夜’? (kumappi-)
2005-03-07 20:51:05
 写真も綺麗に入りました、文字も入りました、スタンプも見事に入りました。そして’昼と夜’のストーリーも決まりました。すべて’完璧’ですね!
返信する
Unknown ()
2005-03-07 22:00:07
うわ

おもしろい

かまくらだよね?

でも、私は入れない・・・あぅ。



夜はまだまだ寒いね。
返信する
Unknown (すう)
2005-03-08 08:44:02
かまくら最初はきっと丸かったのよね!!

だんだん解けて面白くなった

夜も写しに行くなんて、表彰状を差し上げたい



今日のお空はきらきらきらきら

気分もウキウキ、洗濯物もいっぱい

楽しい1日になりそうですね

返信する

コメントを投稿